SSブログ

怪文書のなぞ解明

私が怪文書といったのは下記の文章です。

~~~以下、自然山通信さまHPよりコピペ(本分そのままだそうです)~~~

MONTESA・TRRSユーザーの皆様へ重要なお知らせ

日頃よりMONTESA・TRRSをご愛用いただき誠にありがとうございます。MFJのレースエントリーにつきまして重要なお知らせがございますので下記にご案内いたします。MFJ公認競技レースは正規輸入車両以外のエントリーができなくなります。
MONTESA・TRRSの場合は車検時に、MFJ登録済みの正規輸入車のフレーム番号と、弊社の発行する管理番号プレートが必要になりますので、管理番号プレートの取り付けがお済みでない方は、早急に所定の位置にお取り付けください。また、管理番号プレート発行以前に正規車両をご購入された方は、ご購入店または弊社までご連絡をお願いいたします。
※MFJ様へは正規輸入代理店が正規輸入車で公認申請をしております。 並行輸入車は公認適用外です。
※管理番号プレートの申請は車体番号とご購入店をお知らせください。
◎お買い求めの際には正規輸入車かご確認の上お求め下さる様にお願いいたします。
MONTESA JAPAN TRS MOTORCYCLES JAPAN
有限会社エトスデザイン
654-0111 兵庫県神戸市須磨区車道谷山1-1 TEL:078-747-5255
E-Mail:mail@ethos-design.info
令和2年1月吉日


とのことで、どっからこの話が出てくるのだろうと思ってたら

MFJのHPでお知らせが出てました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年01月16日
トライアル公認競技会における参加車両についてのお知らせ
MFJ公認競技会(全日本・地方選手権等)ではMFJ公認車両でなければ参加ができません。
トライアル車両は輸入車が多いため、当該メーカーインポーター(日本正規代理店)が正規に輸入しMFJに
公認申請を行い公認車両と認定された車両でなければなりません。
また同型車両、同シリアルNOでも日本正規代理店の輸入・管理している車両しか参加できませんので
参加される方々はご購入される際(新車・中古車・個人売買を含み)確認を行ってください。
ご不明な場合は日本正規代理店(2020MFJ国内競技規則書420ページおよび追加についてはMFJホームページ
の公認車両欄(サイトマップ内種目別公認車両一覧)よりご確認をお願いします。
何卒宜しくお願い致します.

MFJトライアル委員会

以上

昨年の公認車両だったのが今年は継続されておらず、なんでや~~

って思うし、HRCマシンとMONTESAマシンの違いはほとんどないのに

2ストのRTLとCOTA315だと、RTLは公認

4ストのRTL(2005~2009)とCOTA4RTだと、COTA4RTは公認

意味不明~~~

まだまだ選手権までは時間あるので、ホンダ系マシンは全年式の継続申請をしてくれる

と信じて、私は待ちますよ~(笑)

    
nice!(0)  コメント(4)