SSブログ

1月8日(金) 21時時点の蛍の里トライアルパーク周辺の交通規制状況

久しぶりの大雪ですね[冷や汗2]

車は平地は何とかスタッドレスタイヤでの走行は可能でした!

中にはノーマルタイヤで走ってる強者もいましたが

事故るのは交通量の無いところで、単独でしてほしいもんです。

さて、8日21時時点で

蛍の里トライアルパーク周辺の道路ですが

Screenshot_20210108-210207.jpeg

Screenshot_20210108-210242.jpeg

高速、都市高速、日向峠、三瀬峠(旧道)、56号線(早良~那珂川の峠)

が通行止めです!

土曜日、日曜日も天候はよろしくないので

10日(日)のイベントは延期になるかと思います。

もし、土曜、日曜と行かれる方は十分な対策と運転で

お出かけください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

前

日曜日に上れるか?試しに行ってみましたがw
途中が凍結してたんでノーマルタイヤでは難しいですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Uターンして帰りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
対策してれば上れます♪(笑)
by (2021-01-09 18:57) 

ura

前さん
>今週末は大丈夫そうですね。
でも来週はじめはまた寒波が来る予報です。
イヤですね
by ura (2021-01-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント