SSブログ

全日本トライアル選手権 準備 その1

2024MFJ全日本トライアル選手権 第2戦の準備は

昨年末から正式にスタートし、はや1カ月を過ぎました。

セクションとコース、その他の配置を決めて

作業量の多い優先順位の高いものから着手。

先日の1月20日、21日は各地区から25名が集まり

小雨で寒いなか、優先順位の高かった第1、第2セクション

を中心に伐採、草刈、倒木・枝・葉っぱ除去を行いました。

やっぱり人数揃うと皆さんの手際の良さもあり

1日掛からずに、この日の目標が達成しました!

作業時間も少しあったので、2番目の優先順位にあった第3、第4セクション

に着手しました。

前回、前々回でおおまかに草刈していた草をセクション外に出していきますが

結構な大きさの丸太等がどんどん出てきて・・・

これも、かなりの力仕事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ご参加いただいた皆さん、本当に小雨の降る中お集まりくださり

ありがとうございます。そして、お疲れ様でした!

みんなで一丸となって作業すると達成感も大きいし

協力しあえる気持ちが嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


次回の作業は1月28日(日)です。

27日(土)は休みではないんですが、メンバーが揃わないので

雑作業となりそうなので作業で来れる方は

28日(日)に予定変更いただけると助かります。


※作業で夢中だったので写真とかありません。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント