SSブログ

豪雨の影響

この度の豪雨により被災された関係者のみなさま、心よりお悔やみ申し上げます。

まだ注意警報など続いています。

災害がどこで起きるかわかりませんので、どうぞ皆さんもご注意ください。

現在、蛍の里トライアルパークの状況は

アクセス道路は問題なし。

パーク内は路面の表土が雨で流されたり、倒木があったりとしています。

走行するラインの土はだいぶ流れてました。

↓ こんな状況でした。

IMG_09072020_163820_(640_x_960_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163804_(640_x_960_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163733_(640_x_960_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163637_(640_x_960_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163538_(640_x_960_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163446_(960_x_640_ピクセル).jpg

IMG_09072020_163342_(960_x_640_ピクセル).jpg

どこも、小石が出てきてて・・

IMG_09072020_163606_(640_x_960_ピクセル).jpg

今週末、練習に来られる方は

練習前にパーク整備宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレイン

これでも良いんじゃ~ない?[?]。
上級セクションだと思えば、かなりおもしろいかも…?[?]。

でも、ぼくは完璧に小石一つ修復してから練習します?。
危ない[手(パー)]、危ない[手(パー)]?。
by クレイン (2020-07-09 20:51) 

ura

クレインさん>
これでもイイんですけどね~。
マイマイとかはこの状態で走らせると、こけまくるでしょう(笑)
とりあえず深い溝は埋めたいですね。人もラインも
by ura (2020-07-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント