SSブログ

全日本トライアル選手権 第1戦中止(延期の予定)だって! [大会]

先日の政府からの各種イベント自粛についての依頼の発表がありましたが

モータースポーツも自粛ムードが・・・

全日本トライアル選手権 第1戦は中止とのこと。

mfj osirase.jpg

しかし、代替戦で11月あたりに開催できないかと調整に入っている模様です。

その他のモーターサイクルのジャンルの全日本スノーモービル、エンデューロは

3月分開催する予定のものは決行する見込みみたいです。

コロナウイルスへの予防処置はあくまでも民間レベルでやっていかないと

国がどうたら・・なんて言ってる場合じゃないです。

個々での防衛に努めましょう!

手洗いは小まめに~♪

3月15日開催予定の九州トライアル選手権 第2戦 福岡大会については

MFJ九州に公式通知Vol.2 が出ていますので

出場ライダーは勿論ですが、スタッフ、感染者観戦者

は必読しておいてください!

進化銀のノロクローザーも効果的だと、私は信じてます(笑)

CCI_000013.jpg
CCI_000012.jpg
CCI_000011.jpg
CCI_000010.jpg

お近くのバイク用品店でお買い求めいただけますよ♪

nice!(0)  コメント(0) 

九州トライアル選手権開幕 [大会]

2月23日(日)に鹿児島県・与倉トライアルランドにおいて

MFJ 2020九州トライアル選手権 第一戦(開幕戦)が開催されました。

晴天に恵まれ、久々の晴れた与倉で走ることができましたよ。

※写真等はありませんので、他の方のブログ等で見てくださいね。

第二戦は福岡大会!

会場は蛍の里トライアルパーク

セクション構想は進んでおり

セクション・コーディネーターが思考を巡らせてらっしゃいます。

不安材料はコロナウイルスが蔓延対策で、各地イベント中止が多くなっており

九州トライアル選手権、全日本トライアル選手権も影響してしまうのか・・ってことです。

前泊のホテル等も完全に安全とはいえないのも事実ですし

感染ルートはどこから来るかって予想できませんもんね。

あ~~不安。。。


それから重要なお話です。

蛍の里トライアルパークのオーナーは しばらく病院で静養中です。 そのため、蛍の里トライアルパークでの年会費や お問い合わせにつきましての電話連絡はお控えください。

どうしても問合せ事項がある方は、当ブログ横のリンク先(パソコンでは表示されます)

の蛍の里トライアルパーク掲示板でお問い合わせください。

それと、県道から蛍の里トライアルパークへ向かう細い市道を通る際 地元車優先でお願いします。

畑や田んぼ作業で路上に車を止めて作業されている方があれば

別ルートで迂回するなどで対応お願いします。

「車を除けてあげたのに挨拶もなかった」との近隣の方から

苦情がありましたので、どうぞ皆さん真摯な対応を

重ね重ねで申し訳ありませんがお願いします。


nice!(0)  コメント(0)