SSブログ

11月12日 MFJグランドチャンピオン大会

国内クラスの甲子園的大会、そして登龍門である

グランドチャンピオン大会が30周年記念大会で

11月12日(日)愛知県岡崎市キョウセイドライバーズランドで行われます。

今年は記念大会ってことで、歴代チャンピオンの参戦

な、な、な、なんとーーー!

2004年ワールドチャンピオンのFUJIGASこと

藤波選手が参戦するそうです!!!

当然、5年連続全日本チャンピオン(通算7度目)のGATTIこと

小川友幸選手も参戦します!!

そうなれば、もちろん黒山選手も!

その他、IASでは久岡選手も♪

そして、IAクラスの全日本チャンピオンの氏川選手の名もありますね。


MFJ中部のGC特設ベージで確認できますよ♪


そんなビックな大会になった今大会には

九州からも、GCクラスで

坂井 翔選手
森 海盛選手

が参戦!

各地方でも同年代で活躍している選手が沢山いますので

今年はかなりの激戦になるはず。

なかにはIAS吉良選手のアシスタントを務めてる

山根選手はかなりの強敵だと思いますよ!

前日から、雰囲気にのまれないようにして

自分のペース崩さず、健闘してほしいですね!

みなさんもどうぞ彼らに声援を送ってください。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

五十肩の老いぼれ

福岡:寅吉代表で、浦さん参戦してください!!!!
実力は十分、平常心で乗れればIBです。
でも平常心が難しいけどね。。。。
by 五十肩の老いぼれ (2017-11-02 22:46) 

ura

五十肩のおじさま>

TEAMぱわあくらふと所属なんですけど・・
寅吉さま代表だなんて、恐れ多いっす!w




by ura (2017-11-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント