SSブログ

【中古車情報】2014 MONTESA COTA4RT (260cc)

2014年モデル MONTESA COTA4RT (260cc)
正規輸入車両

希望価格:税込み396,000円

IMG_20240101_172132_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172330_(1080_x_1440_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172303_(1080_x_1440_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172148_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172241_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172204_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IMG_20240101_172225_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IMG_20231229_180100_(1080_x_1440_ピクセル).jpg

状態は良好なほうです。
すぐにでもトライアル走行可能です。

まず悪い点をまず紹介しておきます。

・フレーム等に傷が多め。
・フロントブレーキディスクの若干の曲がりあり。
・スタンドのスプリングが外れやすいため、針金補強してあります。
・燃料タンクの凹みあり。
IMG_20231229_180137_(1080_x_810_ピクセル).jpg

内側はこんな感じ
IMG_20240101_172422_(1080_x_1440_ピクセル).jpg
※燃料漏れはありません。


整備状態としては

・フロントフォークのオイル交換

・エンジンオイル、オイルフィルター交換

・ミッションオイル交換

・リヤサスリンク グリスアップ

・ステムベアリング グリスアップ

・スロットルボディ清掃

・バルブクリアランス調整

・クラッチマスターシリンダー、ピストン清掃、フリュード交換

・燃料タンク内、燃料ポンプフィルター清掃

その他としては

・新品スイングアームカバー取付済み

・新品スプロケガード取付済み

・ECUスロットルボディをRTL用に交換していますのでマッピング変更が可能です。
ただし、モード切替スイッチはありません。

・ブレーキパッドは減ってないので、当面交換の必要ありません。

・タイヤは前輪 7部山、後輪は8部山くらいです。

・マニュアル等の書類はありません。

・クラッチ板、フリクション板は近いうちに交換することをオススメします。
※別途費用が必要です。

・リヤサスペンションのオーバーホールをオススメします。
※別途費用が必要です。

・配送料は含まれておりません。

・インボイス対応の領収書発行可能です。

以上です。

ご購入、現車確認希望の方は当ブログ記事のコメント欄もしくは

メールアドレス ra27482@cd5.so-net.ne.jp までご連絡ください。

当方のSNSアカウントご存知の方はSNSのDMまたはメッセンジャーでご連絡ください。

宜しくお願い致します!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント