SSブログ

4月14日に備えて [大会]

もう4月でくさ

全日本の準備を昨年末から本格的に始めたばってんが

な~~んか、あっちゅう間のごたる。

先月は氷点下で作業しよったとにね!

大会のある一日のためにね、ほんと、遠い山口、長崎、鹿児島からも

作業の応援に来てくださって助かりました!!!

大勢の人手がいる作業に、職人技がないと進まない作業が

あるんですよ。

ここぞって時に多くの有志が集まったんで、ようやく形になりました。

今週末の4月6日(土)~7日(日)は

・本部、スタート台設置個所の周辺環境整備
・会場内案内板設置
・残りのコーステープ張り
・セクションバナー設置
・セクションマーカー、お助けロープ等設置
そして、セクション内最終片づけ

って感じです。

セクション内の片づけは人手がいるので

ご協力お願い致します!!!

本当は細々した準備作業もありますが

それは4月12日(金)までに。

来週は好天[晴れ]に恵まれそうなので

それが週末までもってくれるのを願うばかりですね~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント