2月1日,2日の蛍の里トライアルパークご利用時の注意と九州選手権 第3戦 長崎大会について
毎年行われてる地元自治会による道路側溝工事が
蛍の里トライアルパーク付近であります。
本当は先週末の予定だったらしいのですが
GATTIスクール開催のため
オーナー様が交渉いただき、今週末に延期頂いております。
工事場所は蛍の里トライアルパーク入口から先の山手側に
なりますが、工事車両通行が有りますので
工事車両優先でお願いします!
地元自治会さまには日頃よりご高配頂いておりますので
皆さん、ご理解ご協力の程お願い致します。
それと、追記ですが
九州トライアル選手権 第3戦 長崎大会の会場が井樋之尾から琴海に変更されるようです。
前泊する宿等、手配済みの方はご注意下さい。
なお、会場変更の正式お知らせはMFJ九州のホームページにて
案内されるので、そちらで確実にご確認下さいませ。
蛍の里トライアルパーク付近であります。
本当は先週末の予定だったらしいのですが
GATTIスクール開催のため
オーナー様が交渉いただき、今週末に延期頂いております。
工事場所は蛍の里トライアルパーク入口から先の山手側に
なりますが、工事車両通行が有りますので
工事車両優先でお願いします!
地元自治会さまには日頃よりご高配頂いておりますので
皆さん、ご理解ご協力の程お願い致します。
それと、追記ですが
九州トライアル選手権 第3戦 長崎大会の会場が井樋之尾から琴海に変更されるようです。
前泊する宿等、手配済みの方はご注意下さい。
なお、会場変更の正式お知らせはMFJ九州のホームページにて
案内されるので、そちらで確実にご確認下さいませ。
公認車両追加のお知らせ
本日付でMFJよりお知らせが出てました!
2020年01月24日
New トライアル公認車両 継続車両 追加のお知らせ
公認競技会に参加できる公認車両継続が以下のとおり追加されましたのでお知らせ致します。
◆株式会社ホンダ・レーシング
08年式 RTL260F
フレーム打刻 RTL260FF エンジン打刻 NN4E
09年式 RTL260F
フレーム打刻 RTL260FF エンジン打刻 NN4E
◆有限会社エトスデザイン
MONTESA cota4RT
フレーム打刻 VTDMT04 エンジン打刻 NN4E
以上3台の追加のご確認をお願い致します。
とのことです♪
よかった٩(๑´3`๑)۶
明日、25日土曜日は蛍の里ではガッチスクールが開催されます。
練習走行される方は制限が出ますので、ご注意下さい。
また見学は原則出来ないのでご了承ください。
2020年01月24日
New トライアル公認車両 継続車両 追加のお知らせ
公認競技会に参加できる公認車両継続が以下のとおり追加されましたのでお知らせ致します。
◆株式会社ホンダ・レーシング
08年式 RTL260F
フレーム打刻 RTL260FF エンジン打刻 NN4E
09年式 RTL260F
フレーム打刻 RTL260FF エンジン打刻 NN4E
◆有限会社エトスデザイン
MONTESA cota4RT
フレーム打刻 VTDMT04 エンジン打刻 NN4E
以上3台の追加のご確認をお願い致します。
とのことです♪
よかった٩(๑´3`๑)۶
明日、25日土曜日は蛍の里ではガッチスクールが開催されます。
練習走行される方は制限が出ますので、ご注意下さい。
また見学は原則出来ないのでご了承ください。
怪文書のなぞ解明
私が怪文書といったのは下記の文章です。
~~~以下、自然山通信さまHPよりコピペ(本分そのままだそうです)~~~
MONTESA・TRRSユーザーの皆様へ重要なお知らせ
日頃よりMONTESA・TRRSをご愛用いただき誠にありがとうございます。MFJのレースエントリーにつきまして重要なお知らせがございますので下記にご案内いたします。MFJ公認競技レースは正規輸入車両以外のエントリーができなくなります。
MONTESA・TRRSの場合は車検時に、MFJ登録済みの正規輸入車のフレーム番号と、弊社の発行する管理番号プレートが必要になりますので、管理番号プレートの取り付けがお済みでない方は、早急に所定の位置にお取り付けください。また、管理番号プレート発行以前に正規車両をご購入された方は、ご購入店または弊社までご連絡をお願いいたします。
※MFJ様へは正規輸入代理店が正規輸入車で公認申請をしております。 並行輸入車は公認適用外です。
※管理番号プレートの申請は車体番号とご購入店をお知らせください。
◎お買い求めの際には正規輸入車かご確認の上お求め下さる様にお願いいたします。
MONTESA JAPAN TRS MOTORCYCLES JAPAN
有限会社エトスデザイン
654-0111 兵庫県神戸市須磨区車道谷山1-1 TEL:078-747-5255
E-Mail:mail@ethos-design.info
令和2年1月吉日
とのことで、どっからこの話が出てくるのだろうと思ってたら
MFJのHPでお知らせが出てました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
2020年01月16日
トライアル公認競技会における参加車両についてのお知らせ
MFJ公認競技会(全日本・地方選手権等)ではMFJ公認車両でなければ参加ができません。
トライアル車両は輸入車が多いため、当該メーカーインポーター(日本正規代理店)が正規に輸入しMFJに
公認申請を行い公認車両と認定された車両でなければなりません。
また同型車両、同シリアルNOでも日本正規代理店の輸入・管理している車両しか参加できませんので
参加される方々はご購入される際(新車・中古車・個人売買を含み)確認を行ってください。
ご不明な場合は日本正規代理店(2020MFJ国内競技規則書420ページおよび追加についてはMFJホームページ
の公認車両欄(サイトマップ内種目別公認車両一覧)よりご確認をお願いします。
何卒宜しくお願い致します.
MFJトライアル委員会
以上
昨年の公認車両だったのが今年は継続されておらず、なんでや~~
って思うし、HRCマシンとMONTESAマシンの違いはほとんどないのに
2ストのRTLとCOTA315だと、RTLは公認
4ストのRTL(2005~2009)とCOTA4RTだと、COTA4RTは公認
意味不明~~~
まだまだ選手権までは時間あるので、ホンダ系マシンは全年式の継続申請をしてくれる
と信じて、私は待ちますよ~(笑)
~~~以下、自然山通信さまHPよりコピペ(本分そのままだそうです)~~~
MONTESA・TRRSユーザーの皆様へ重要なお知らせ
日頃よりMONTESA・TRRSをご愛用いただき誠にありがとうございます。MFJのレースエントリーにつきまして重要なお知らせがございますので下記にご案内いたします。MFJ公認競技レースは正規輸入車両以外のエントリーができなくなります。
MONTESA・TRRSの場合は車検時に、MFJ登録済みの正規輸入車のフレーム番号と、弊社の発行する管理番号プレートが必要になりますので、管理番号プレートの取り付けがお済みでない方は、早急に所定の位置にお取り付けください。また、管理番号プレート発行以前に正規車両をご購入された方は、ご購入店または弊社までご連絡をお願いいたします。
※MFJ様へは正規輸入代理店が正規輸入車で公認申請をしております。 並行輸入車は公認適用外です。
※管理番号プレートの申請は車体番号とご購入店をお知らせください。
◎お買い求めの際には正規輸入車かご確認の上お求め下さる様にお願いいたします。
MONTESA JAPAN TRS MOTORCYCLES JAPAN
有限会社エトスデザイン
654-0111 兵庫県神戸市須磨区車道谷山1-1 TEL:078-747-5255
E-Mail:mail@ethos-design.info
令和2年1月吉日
とのことで、どっからこの話が出てくるのだろうと思ってたら
MFJのHPでお知らせが出てました。
~~~~~~~~~~~~~~~~
2020年01月16日
トライアル公認競技会における参加車両についてのお知らせ
MFJ公認競技会(全日本・地方選手権等)ではMFJ公認車両でなければ参加ができません。
トライアル車両は輸入車が多いため、当該メーカーインポーター(日本正規代理店)が正規に輸入しMFJに
公認申請を行い公認車両と認定された車両でなければなりません。
また同型車両、同シリアルNOでも日本正規代理店の輸入・管理している車両しか参加できませんので
参加される方々はご購入される際(新車・中古車・個人売買を含み)確認を行ってください。
ご不明な場合は日本正規代理店(2020MFJ国内競技規則書420ページおよび追加についてはMFJホームページ
の公認車両欄(サイトマップ内種目別公認車両一覧)よりご確認をお願いします。
何卒宜しくお願い致します.
MFJトライアル委員会
以上
昨年の公認車両だったのが今年は継続されておらず、なんでや~~
って思うし、HRCマシンとMONTESAマシンの違いはほとんどないのに
2ストのRTLとCOTA315だと、RTLは公認
4ストのRTL(2005~2009)とCOTA4RTだと、COTA4RTは公認
意味不明~~~
まだまだ選手権までは時間あるので、ホンダ系マシンは全年式の継続申請をしてくれる
と信じて、私は待ちますよ~(笑)
トライアルMFJ公認車両
2020 MFJ九州トライアル選手権 開幕まで
あと1カ月ちょっととなりました。
今シーズンになって、乗り換え等された方もいらっしゃるかと思います。
が、MFJの競技ライセンスをお持ちの方のところには
競技規則書がMFJより送られてきていると思いますが
公認車両について、現時点では選手権に出れなくなった車両が出てきています。
確認できているのは
2005~2009年式 RTL-250F、260F
1997~2004年式 MONTESA COTA315R
不確定ですが
MONTESA COTA4RT の260ccは
解釈の違いで4RTは250と260は同じ扱いかもしれません。
Vertigoも250ccしか登録ないし。
エンジン打刻さえ合っていればイイかと思います。
エンジン打刻、フレーム打刻が「MFJ公認車両リスト」と合っていればいい と規則書に書いてるから!
それから、謎の怪文書が出回ってるようです。
MONTESA、TRRSの日本代理店であるエトスデザイン様名で
MONTESA、TRRSは正規輸入車であることが証明できるプレートを貼ってないと
選手権には出れませんよ~
っていうやつ。
規則書にはそんなもん書いてないんですが・・・
あと1カ月ちょっととなりました。
今シーズンになって、乗り換え等された方もいらっしゃるかと思います。
が、MFJの競技ライセンスをお持ちの方のところには
競技規則書がMFJより送られてきていると思いますが
公認車両について、現時点では選手権に出れなくなった車両が出てきています。
確認できているのは
2005~2009年式 RTL-250F、260F
1997~2004年式 MONTESA COTA315R
不確定ですが
MONTESA COTA4RT の260ccは
解釈の違いで4RTは250と260は同じ扱いかもしれません。
Vertigoも250ccしか登録ないし。
エンジン打刻さえ合っていればイイかと思います。
エンジン打刻、フレーム打刻が「MFJ公認車両リスト」と合っていればいい と規則書に書いてるから!
それから、謎の怪文書が出回ってるようです。
MONTESA、TRRSの日本代理店であるエトスデザイン様名で
MONTESA、TRRSは正規輸入車であることが証明できるプレートを貼ってないと
選手権には出れませんよ~
っていうやつ。
規則書にはそんなもん書いてないんですが・・・