SSブログ

2024 全日本トライアル選手権 第2戦 大分県・玖珠大会 ~終了 [大会]





2024r2_ooitakusu.jpg

遅くなりましたが、大会関係者各位、観戦にお越しのみなさま

大変お疲れ様でした!!!

私もようやく全日本の片づけが大方終わりました( -.-) =зフウー

先週のはじめは大雨でしたが後半は好天続きで

日曜には好コンディションでの大会になりました。

リザルト

スクリーンショット_16-4-2024_192039_www.mfj.or.jp.jpeg

スクリーンショット_16-4-2024_19204_www.mfj.or.jp.jpeg

スクリーンショット_16-4-2024_191924_www.mfj.or.jp.jpeg

スクリーンショット_16-4-2024_191856_www.mfj.or.jp.jpeg

スクリーンショット_16-4-2024_191943_www.mfj.or.jp.jpeg

ってことでIASはガッチ優勝で開幕から2連勝!

同じクラスの濱邉選手はマシン不調で実力を発揮することが出来ずでしたが

世界選手権 第1戦 日本GPに参戦しますから

同じ場所で開催される第3戦は活躍してくれると思いますよ!

是非、現地にお出掛けして声援、応援お願いいたします。

その他のクラスの九州勢もポイント圏内に入る活躍を見せてくれた

ライダーも沢山いましたね!

全日本初参戦の方も全日本の雰囲気を十分感じたのでは?


観戦にお越しの方も足腰をかなり鍛えられたことだと思います。

でも各セクションを果敢にトライするライダーをみて

何らかの刺激はあったはず[わーい(嬉しい顔)]


各セクション、コース等をこの一日だけのために

長い時間を費やして開拓、整備してきたスタッフと仲間たちが

いることを皆さんに知ってほしいです。

そんな方々は練習時間もプライベート時間も削って

2,3時間の移動時間をかけて玖珠トライアルヒルズにきて作業してきました。

そうボランティアなんですよ。

来年もこの玖珠トライアルヒルズで全日本が開催されます。

来年は是非、一度でも作業に参加してみてください。

そのうえで観戦、またはスタッフ参加したら

その感動はプライスレスです!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント