SSブログ

【お知らせ】2023全日本トライアル選手権 第2戦 九州大会の準備作業について

先日の3月11日(土)~12日(日)の準備作業に参加された皆さん

汗ばむ陽気のなか、重労働おつかれさまでした!

12日(日)は各県からお越しいただきました。

セクション想定しながら試走もあり

いよいよ本番直前的な感じもあってワクワクしました [わーい(嬉しい顔)]

次回作業は、九州トライアル選手権 第2戦 大分大会の翌週

4月1日(土)~らしいです。

移動コース、セクションの仕上げをしていくと思います。

沢山の方が作業参加してもらえた方が

早く作業終わるし、練習出来るので

セクション杭うち、テープを張る前に

作業参加をオススメしますよ [わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クレイン

すみません。
仕事が忙しくて出遅れてます。
出遅れた分は、残しておいてください〓。
by クレイン (2023-03-17 20:49) 

ura

>クレインさん
本業が忙しいのは何よりですよ~(≧∇≦)b
クレインさんのお仕事、本番と本番直前仕上げ作業宜しくお願い致します!
by ura (2023-03-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント