SSブログ

【お知らせ】2023年1月21日(土)IAS久岡選手、IAS濱邉選手によるスクール

1月21日(土)に全日本トライアル選手権 IASクラス 久岡孝二選手

IMG_0856 (2).JPG
(2018 WCT 日本GPの時の画像)

が糸島トライアルパークでスクールを行うそうです!

九州での開催は2回目(初回は鹿児島でしたね)だったと思います。

詳細内容は糸島トライアルパークのブログ

ご参考ください。

翌日には草大会もあるそうですよ。

久岡選手(23歳)はとっても好青年で、少年時代はバイクトライアルでも

世界戦で活躍されてます。

氏川選手とトライアル次世代を担う人材だと思います。

個人的にも応援してるライダーの一人なので

いつかは福岡でスクール開催したいと思ってました。

今回の開催は有難いです[exclamation×2]

IMG_1536 (2).JPG
(↑まだ中学生でIA時代だった頃の久岡選手♪)
’14でIBデビューでランキング2位獲得し、’16にIAチャンピオン
現在はIAS 最高ランキング7位

全日本デビュー前からキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してましたもんね~[わーい(嬉しい顔)]

そんな久岡選手のスクール!あなたも一緒に受講しましょう~~

===追記====

今回のスクールは久岡選手と濱邉選手のW講師となったそうです。

よって、スクール名は

「 久岡孝二&濱邉伶  スクール 」

とのことです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント