SSブログ

もう┣¨‡┣¨‡な 全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会 [大会]

これまで大勢の方が目標として

開拓、準備に時間をかけてきた玖珠トライアルヒルズで

いよいよ全日本が開催されます!

運営委員会の大坪さん、中野さん、柿田MFJ九州TR委員長

地元町長はじめとする役場のみなさん、観光協会、商工会それから全日本トライアル誘致委員会の方々

そして外せないのは、開拓に係わったトライアルライダー皆さんの協力があって

ここまで来れたのだと・・

ま~~ともあれ、開催にこぎつけれて良かった!

あとは本番をなんとか無事に~を願うばかり。

13日土曜の早朝にはBS12で全日本の第1戦、第2戦が放送されるみたいです。

当然、この時間だと録画しかないですね・・((´;ω;`)

さて、話は変わりますが

全日本のレディースで活躍している小玉選手のステッカーを販売しています。

全日本の当日、前日に小玉絵里加さんに声をかけてくれたら

直接販売もしてくれます。

P_20170510_094327.jpg

記念にツーショット写真もOKですよ。

恥ずかしくて直接買えな~いって方は

ぱわあくらふと・福岡店でも購入できます♪
(「ぱわあくらふと」のステッカーが貼ってあるハイエースが目印)

サイズは3種類

大:700円
中:500円
小:300円

(代金はすべて、小玉選手のトライアル活動資金として、ご本人へお渡しします)


全日本トライアル選手権の観戦宜しくお願いします!

※林道や獣道を歩くので、トレッキングシューズやトライアルブーツがいいですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0