SSブログ

全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会 ~おつかれさまでした! [大会]

大会当日は好天に恵まれ

昨年のオープニングフェスタの悪夢は吹き飛びました~♪

大会はライダー周回コース 2.5km 観客コース850m(片道ね)

たぶん、ここまで広いのは近年なかったかも。

観戦された方は移動が大変だっとことと思いますm(__)m

開拓時に何度も歩いて往復してますので、重々承知です。。

それでも、だいぶマシになったほうです。

コースが広いので土工事に時間と労力が足りませんでしたね。

文句があるなら、開拓・準備で次回は手伝ってくださーい(笑)

観客が多かったんですごくビックリです(汗)

駐車場はすぐに満杯になり、予定外に臨時駐車場を設け、シャトルバスを増車したと聞いてます。

MFJ九州さま 大会運営ともに迅速対応すごいです!ご苦労さまでした!!!

さらに大会当日にはリザルトもアップされていて

仕事はやい!!!

数年前までは・・・やめておきましょう(笑)

それから、告知等で地元協力者の方々がすごーーーーーく

活動されていましたので、今回の観客動員の一因です。

このことにも、地元への感謝を我々は忘れてはいけませんね!

さて、大会では

IAS ガッチさん優勝!!!
IMG_4584.JPG
※そのために玖珠でスクールもやりましたもんね♪
優勝コメントも個人的に嬉しかったです(^▽^)/

IA、IB 九州勢もポイント獲得者いっぱい!

しかも、IBクラスでIAクラスの走りする山中選手をしのいで

長崎の濱邉 怜くんが優勝♪

ファンがぐっと増えるかもね♪

※※写真はスタッフしてたので、全くありません。。。

来年はもっといい全日本にするため、もっと大勢の力が必要です。

みなさん、盛り上げていきましょう!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0