SSブログ

【案内】11月25日(土)GATTIさんとの懇親会について

かなり冷え込みが激しくなってきましたね(´・ω・`

今日の玖珠は午後からは風が冷たく寒かったです。

明日以降、各所かなり気温が低くなって寒くなるようです(*ノω<*) アチャー


さて、11月25日(土)26日(日)に玖珠トライアルヒルズで開催しますGATTIスクール。

前回案内していましたように25日(土)の夜に懇親会&全日本タイトルV7祝勝会

を開催します!!!(そんなおおげさにするつもりないですが・・汗・・飲み会です!)

場所が当初考えていたところが押さえきれなかったので

いつもお世話になっている(玖珠トライアルヒルズのイベントでお弁当や仕出しをお願いしている)

喜笑(きしょう)さんで行います。

※目安としては「ラーメン屋とん太」さん が道路向かいにあります。

kisyou.jpg

こちらに参加する方は人数把握が必要なので

19日(日)の23:59までに

蛍の里掲示板、コメント、メール等でお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント