SSブログ

GATTIスクール in玖珠トライアルヒルズ 終了~♪

25日、26日のGATTIスクール は無事に終了しました!

今回の開催について御提供頂きました

株式会社GASGASエネルギーさま、株式会社BASIC(80dog's)さま

には大変感謝を申し上げます。

この企画は各社さまのご協力無しでは実現できませんでした。

受講者の皆様からも感謝のお言葉をいただいております。

今回は受講者が少人数だっただけに超プレミアムでした。

それだけ受講した価値が多いにあったのだと思います。

GATTIスクールは選手権ライダーだけ対象にしたライディングスクール

ではありません。

初心者のビギナークラスでも受講出来ます。

また次回、このような機会があれば

是非ともトライしていただく思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント