SSブログ

全日本マスターズトライアル選手権 九州大会の準備

MFJ全日本トライアル選手権 第3戦 九州大会が

終わって、片付けなども完了しました!

先日は玖珠トライアルヒルズでは

NHK大分放送局さまのローカル番組で

生放送によるトライアル紹介が行われました(≧∇≦)

その模様は、玖珠トライアルヒルズとYutaパパのブログで紹介されてますので、ご覧になって下さい!


さて、蛍の里トライアルパークではこれからFTJ全日本マスターズトライアル選手権が

7月30日に開催されますので、ぼちぼちとセクションを考えて整備していかないと

いけません。

整備にあたっては常連さんは特にご協力頂きたいと思います。

オーナーも頑張って除草剤を撒いて

みんながイイ練習出来るようにと日々整備してくれています。

P_20170525_115845.jpg

今日、久しぶりに全日本で使ってた道具類を蛍の里トライアルパークへ返却に来たら

ゴミが散乱して無惨な状態。。。。。

P_20170525_115910.jpg

あーもう、悲しい。

最近はどこもカラスがごみを散らかすみたいです。

P_20170525_120059.jpg

ゴミは出来るだけ持ち帰り下さい。

焼却炉へ捨てたら、すぐに燃やすようにしてください!

ただし、アルミは焼却炉に捨てないこと!

いつまで燻り、臭いです!

灰を捨てる時も大変なんです!

それから、休憩所と倉庫にある古いタイヤは

元の所有者が処分してください!

みんなが気持ちよくトライアルを楽しむには

ひとりのわがままは通りませんよ。

みんな大事なトライアル場ですから、皆さんで協力しましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0