SSブログ

【募集】【案内】個人&企業スポンサー

先日の九州トライアル選手権 第1戦・寺山牧場

みなさんお疲れ様でした~!

成績良かった方も悪かった方も次の第2戦に反省を生かして

少しでも満足いくトライをして楽しんでください!!!

本題です。

#####################################

全日本トライアル選手権 レディースクラス

№2 小玉絵里加選手

10656508_293455580859321_28883061_n.jpg

IMG_3350.JPG



レディースクラスの選手会長として

TVではBS11のMOTORISEや

ダウンタウンの浜ちゃんMCのジャングルスポーツ

雑誌ではダートオフなどで

多方面に活動してて

「トライアル」「モータースポーツ」の認知度UPに

頑張てくれています。

(去年は九州トライアル選手権 第3戦にも参戦してくれましたね♪)

そんな絵里加ちゃんですが

今年は昨年から乗ってるRTL300で

全日本選手権を戦います。

どうか、OL業を辞めライダーとして、広報活動や選手会長の役を担って

トライアル界を盛り上げてる絵里加ちゃんを応援していただきたく思います。

声援もありがたいですが、スポンサー支援をいただければもっと嬉しいと思います。

私も個人的にスポンサード出来るようにと考えてます。

私も、俺も!って賛同いただける方は是非お願いします。

http://ameblo.jp/erimota/entry-12248706148.html

(ご支援募集の内容は、↑ をご覧ください)
IMG_1755.JPG

よろしくおねがいします♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0