SSブログ

ちょっと悲しい・・

今日は暖かい日でした~♪

でも、スギ花粉もピークになりそうですね~[爆弾]

目が痒く、クシャミが連発。。鼻水たらり・・・


ところで、蛍の里トライアルパークに行ってきましたが

(写真はありませんが・・)パーク内の所々に雨で土が流され

ワダチが出来てます。

林へのアタック斜面も走行出来ずらくなりつつありますね。

低い斜面のワダチには石を入れ込みましたが

7月のマスターズまでには少し手入れが必要だと思います。

また、岩の配置を少し変えてリニューアルもしたいですね~。

全日本・九州大会が終わって、皆さんで考えましょう~[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クレイン

もう、蛍には1年は行ってません。
みんなも、なかなか蛍には行けてないんじゃ~ないかなぁ( -_・)?。
草刈機とスコップを持って行かなければ…。
by クレイン (2017-03-02 12:24) 

ura

>クレインさん
私もなかなか行けてないんですよ。
今年はまだ3回しか行ってません。
草刈りはまだ大丈夫です♪
ありがとうございます(*´∀`)ノ
by ura (2017-03-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0