SSブログ

玖珠トライアルフェスタ2023 無事終了~ありがとうございました♪ [大会]

DSC_1303.JPG

玖珠トライアルヒルズのフェスタが無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

快晴でポカポカ陽気になった一日で

雨も降らない日が続いてくれたおかげで好コンディションな路面に

ライダーの皆さんは22セクションが軽快に走破できたんではないでしょうか?

何よりもお集まりくださいました皆様、ご協賛いただいた各スポンサー様

へ大会事務局から感謝とお礼がありましたように、ほんと感謝感謝です。

今大会のメインでもあるスペシャルゲストなお二人にも

お会いできるチャンスがある素敵な大会でした!

小川友幸選手はチャンピオンフラッグとデナシオン優勝金メダルも展示いただき

貴重な機会もありましたよ[手(チョキ)]

DSC_1288.JPG

DSC_1290.JPG

早速ですが、リザルトを先に載せておきます。

<エンジョイクラス>
DSC_1353.JPG
DSC_1367.JPG

<NBクラス>
DSC_1356.JPG
DSC_1370.JPG
DSC_1371.JPG
DSC_1372.JPG

<NAクラス>
DSC_1358.JPG
DSC_1369.JPG

<IBクラス>
DSC_1359.JPG
DSC_1368.JPG

<IAクラス>
DSC_1360.JPG
DSC_1366.JPG

となっております。

画像が悪くて見えないのもありますがご了承ください[バッド(下向き矢印)]

ちなみに小川選手は減点1点だったそうです。

マシン確認のため2、3ラップしたとのことwww

セクション配置は

DSC_1351.JPG

となってました。


以上
取り急ぎ 速報的内容になってしまいましたがご報告します。

あ、それとスタッフ以外の方でセクションテープ、マーカー等お片付けの手伝ってくださいました皆様ありがとうございました!!!
おかげでいつもより早目に帰路につくことが出来ました(^^♪
改めて思いましたがお互い協力的なのはイイな~って思いました。
この調子で来年の全日本選手権の準備もご協力お願いしますw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント