SSブログ

2023 九州トライアル選手権 第8戦 ALL九州大会 速報 [大会]

大会関係者みなさま大変お疲れ様でした。

まずは大会中、怪我をされた選手がいて

救護の際、セクション待ちされてた選手の皆さん

がお手伝いくださり大変有難うございました!!!

緊急搬送も早目に出来たのではないかなと思います。

そのため競技時間終了が迫ってセクションをエスケープ

せざるを得ない選手もいらっしゃったかもしれません[ふらふら]

自分を犠牲にして手助けしてくださる心は称賛にあたります。

それから救急車が到着するまで多くの方が

いろいろな段取りしていただいてます。

怪我をされた選手が無事に回復される事を皆さんで祈りましょう。

ではリザルトです。

<IAクラス>
IA.jpg
DSC_1228.JPG

<IBクラス>
IB.jpg
DSC_1229.JPG

<NAクラス>
NA.jpg
DSC_1230.JPG

<NBクラス>
NB.jpg
DSC_1232.JPG

<エンジョイクラス>
EJ.jpg
DSC_1234.JPG

※暫定リザルトです。正式なものは後日発表のMFJ 公式リザルトでご確認ください。

今日の天気は予報どおり晴れで

セクション路面が朝方と昼頃では

全く違ってくる所もあって

土曜日朝の状況と変わってて

セクションつくる側としては

かなり悩む部分が大きかったです。

これも勉強ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント