SSブログ

2023初乗り!

みなさんはもう初乗り終わりましたか?

私は3日トライアル、4日ミニバイクでした!

どちらもマジ乗り初のての場所で楽しかったです♪

DSC_0559.JPG

ミニバイクは北九州カートウェイサーキット(通称:KKW)でしたが

高倉トライアルトレーニングコースから近いとこでした。

(高倉では1月8日(日)に草大会があるそうですよ)

これまでは一番近い

筑紫野市のエーワンサーキットに行ってましたが

レンタルカート、スポーツ走行のカート、ミニバイクと

予約が重なってて走行時間が少なくなるな~と考えて

鹿児島遠征してM.S.Lホビーサーキットまで行くかと

思ってましたが、帰りの高速で渋滞してたら嫌だな

となって、初のKKWとなりました!

DSC_0607.JPG

DSC_0581.JPG

DSC_0601.JPG

DSC_0583.JPG

天気は良かったんですが、さすが1月は風が冷たく寒い・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この時期はネックウォーマー必衰っていうことを学びました(笑)

寒さで身体が動かないうえに

初コースの路面(他のコースに比べ荒い)と路面カントに

身体がついていかずバイクを寝かせれずに

100周以上走ってました。

1672830753522.jpg

1672830561551_1.jpg

DSC_0626.JPG

1672830950752_1.jpg

最終的には200周近くは走ってたと思います[わーい(嬉しい顔)]

この日はミニバイク、スクーター(50cc)のオンリー

の走行に限られてましたので、マイペースで走れました。

また、10台くらいの走行台数だったのでよかったです。

1月7日(土)はHSR九州 ドリームコースで

2023 HSR九州 新春感謝デー

があり、走行料割安で豚汁サービスがあります!

行きたいけど、体バキバキだしマシンメンテを優先しますwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント