SSブログ

RTL/COTAのクラッチアウターのセンターギヤずれ [整備]

HRC RTL/モンテッサ COTA4RTの4サイクルマシンは

初期モデルからクラッチのアウターのセンターギヤのずれが

必ず発生します!

ハウジング裏.jpg

工房きたむらさんの動画→https://www.youtube.com/shorts/SZYdjHDL5Yk

※過去記事もご参考に
https://hotaru-trial-park.blog.ss-blog.jp/2020-05-09

新車のうちから対策しておくのがベストだと思います。

余裕がある方はTPproductから販売している対策品がありますので

部品交換しましょう!


しかし、部品交換せずとも出来る秘策があります!

その秘策をしてからは、アウターのトラブルは1年以上は出てません。

完全な対策ではないので、発生したら都度処置が必要ですが(汗)

同じチームの方にも処置を施しましたが、問題ないそうです[ほっとした顔]

部品交換は必要ないのでお財布に易しいです[ほっとした顔]

詳しくは企業秘密なので教えません(笑)
画像アップしたらすぐに分かるので、画像も出しません。
あしからずm(__)m

もし、その秘策を自分のマシンに処置してほしい!って方は
浦川商会まで[手(パー)]

ただし、パーツお預かりして、処理後1日以上は空けないと
マシンに組込みできませんのでご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント