SSブログ

2022九州トライアル選手権 第8戦 おつかれさまでした! [大会]

福岡大会、 すべての関係者皆様おつかれさまでした!

当日の日曜は朝方肌寒い感じでしたが、日中は日が差すところは暑かったですね。

おまけに湿度低く乾燥ぎみで、すぐにのど乾いちゃってました!

大会リザルトと2022年ランキング表がアップされていますので

MFJ Online Magazin内の地方トライアル選手権シリーズでご確認ください。

福岡大会リザルト

2022年ランキング

初めて選手権開催の高倉トライアルトレーニングコースは皆さんいかがだったでしょうか?

駐車場は整備されて広くなり、駐車ラインも書いてて

来場者みなさんの協力あって、トラブル無かったかと思います。

セクションは採石場跡地をコツコツと開拓されており

その甲斐あって会場も広く走りやすく、走りごたえもありました。

みなさんも「近いうちに練習来たいな~」って思った方も多いのではないでしょうか。

例年では年明け早々に草大会が行われてますので、是非おでかけください!

2022九州トライアル選手権は台風が来て延期になった宮崎大会のみとなりました!

期日は11月27日

すっげ~寒いかも・・・

車中泊はやめとこ~かな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント