SSブログ

【中古車情報】2004 GASGAS TXT 250 と バイク積載用牽引トレーラー

【2004 年式 GASGAS TXT 250】

DSC_0046.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg
走行少ないですが、鉄錆やアルミの白錆あります。キズは少ないです。

エンジンはすぐにかかります。

ミッションオイル、フォークオイル交換済み。

タイヤは経年劣化のため、サイドウォールに亀裂あり。

公道走行のための保安部品あり。書類あり。
※書類が必要な場合は現在のオーナーさまとのやりとり必要です。

現在、クラッチのフリュード(DOT4)の漏れがあるため、オーナーさまで修理中。


【バイク積載用牽引トレーラー】

DSC_0039.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg

写真では1台分の積載になっていますが、予備でもう1台分の積載レールがあります。

牽引免許は不要ですが、ナンバー付きですので、名義変更等が必要です。

調べてはいませんが、福岡市内等の方で取得する際は車庫証明が必要になるかもしれません

ので、軽自動車取得時の条件と同じかと思いますので、商談前に一度調べておいた方が

良いかと思います。

それから、牽引する車両にはヒッチメンバー

DSC_0044.jpg

とテールランプ、ブレーキランプの配線が必要です。

じゃないと車検通らないと思います。

それから、牽引する車両のETC本体の再セットアップも必要です。

普通車でも、牽引トレーラーつけてると中型扱いとなるそうです。

詳しいことは、ココ (https://www.loft-japan.co.jp/trailer/attention1.html )で確認するか車屋さんに聞いてくださいwww

GASGASも牽引トレーラーも価格はASK


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント