SSブログ

九州トライアル選手権用セクション完成

本日は時より雨の降るなか、寅吉一家の皆さん総出で

セクションをサクサクっと作られてました!

おつかれさまでした!

セクション内は当日スタートのオープンまで走れません。

選手権に出ないからといって走ったらダメですよ。

(過去に誰も居ない時を見計らって走った人がいました)

また、勝手に石やらマーカー移動もしないでください。



それから、いろいろと情報は皆さんお聞きかと思いますが

フィールド佐賀大和までの道路が先日の大雨で

災害が発生しており、通行出来ないそうです。

詳しい情報はフィールド佐賀大和のHP、掲示板をご覧ください。

235305726_232292238659961_2636549137217741877_n.jpg

235392258_548007669677797_2239232057125211181_n.jpg

236145942_147576684109610_6123751817664438898_n.jpg

(写真ご提供はマジックジャンプ事務局さま)

復旧作業見込みが不明とのことで、近日行われる予定の各大会は中止に追い込まれそうです。

九州トライアル選手権 佐賀大会は公式発表次第、ここでもお知らせしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント