SSブログ

ケニーズ杯、あやちゃんスクール [大会]

土曜日はレディースクラス・チャンピオン西村亜弥選手によるスクール

IMG_20210731_113023.jpg

IMG_20210731_113112.jpg

IMG_20210731_113047.jpg

IMG_20210731_113029.jpg

IMG_20210731_113025.jpg

日曜日はケニーズ杯が開催されました!

結果は写真のとおりですw

エコノミークラス(NB,ビギナー)
IMG_20210801_144123.jpg
IMG_20210801_143830.jpg

ビジネスクラス(NA)
IMG_20210801_144127.jpg

IMG_20210801_144001.jpg

ファーストクラス(IB以上)
IMG_20210801_144132.jpg

IMG_20210801_144031.jpg

大会の模様は

Youtubeの「maru matsumaru」さんのチャンネルでご覧いただけます。

是非、チャンネル登録と高評価のほど宜しくお願い致します!!!

https://www.youtube.com/watch?v=5C-LsC5KUcc



両日とも雨が降る予報もありましたが、当日は朝方は雷雨もありましたが

スクール中、大会スタート時は雨も止み、センクション難易度も若干変更されました。

しかしながら、この蒸し暑さには皆さん体調も苦しめられました!

熱中症対策としてプールも大活躍!!!

IMG_20210730_160351.jpg

皆さんもパーク利用の際は、練習走行前には大量の水分補給そして塩分を摂取して

頭が痛くなったり、力が入らないな~っておもったら即に処置をしてくださいませ。

体冷やすのにもプールは最適だと思います。

それから、夕方にはゲリラ豪雨・・・

かなりの雨量です。

しかし、誰も練習していない時に駐車場は整備されたおかげで、水はけが良くなってます!

また、排水路も手直し等行っていただいてます。

(ボランティアで作業行っていただいてるんですよ)

皆さんが快適に楽しんでもらえるように、陰で色々とパークを良くしていこうと

以前から多くの方が活動していますので、遠慮なくお手伝いください。

次回の九州トライアル選手権 8月29日 に向けて作業開始しますので

パーク整備、新規エリア開拓がんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント