SSブログ

【事前のお知らせ】ブログ名変更の予定

昨年末の12月の寅吉カップでも

参加の皆さまにはミーティングの際にお知らせがありましたとおり

4月からは蛍の里トライアルパークが糸島トライアルパークへと改名されます。

IMG_27022021_211039_(640_x_960_ピクセル).jpg

それにともない、当ブログのタイトル名も変更します。

「福岡県糸島市・糸島トライアルパーク (旧:蛍の里トライアルパーク)」

と、暫くは蛍の里トライアルパークの名前を残しておきたいと思います。

また、細かなルール(利用規約等)紹介していきたいと思います。

それから、4月からはパーク敷地も拡大し、5月の九州トライアル選手権に

新規エリアでのセクション設営が間に合うかどうかは分かりませんが

どんどん楽しく変わっていくパークをお知らせできればいいな~

と考えてますので、皆様これからも宜しくお願い致します。



あっ、今年のトライアル世界選手権 日本GPは中止になったそうです。。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント