SSブログ

【お礼】週末の草刈り作業ありがとうございました

IMG_0133 (800x600).jpg

前回、草刈り隊を募集してて、11日にやろうかな~

って、寅吉ファミリーと話してましたら

FTFの自転車チームの皆さんで先週末に駐車場他草刈りを

していただいたそうです!!!!!

万が一、オートバイのライダーが草刈り邪魔してたらごめんなさい。

さぞかし猛暑の中、大変だったと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

平日出動しなくて助かりました[わーい(嬉しい顔)]



これからもお互い協力で宜しくお願い致します。[手(パー)]

っていうことで、11日に草刈り隊は出動不要です。

次回作業は15日に寅吉カップの準備作業行います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント