SSブログ

おしらせ☆

ただいま蛍の里トライアルパークの洗車用水道が

水漏れしています。

20728038_770123013112629_6460780368649371935_n.jpg

(黄色の枠のところ)

継ぎ手の部分で漏れてます。

昨年の8月にも同様箇所で漏れてましたが

仮処置のままでした。

現在も仮処置状態です。

雨の影響で水圧強くて、それでもポタポタと漏れてますので

メインのホース付近は取り扱い注意です。

一人では大変なので、補修作業は複数人で補修道具揃えてから

がいいかも・・です。

今週末は私も行けませんので、どなたか対応よろしくです!!!

(※オーナー以外で)

あ、それとスズメバチが1匹、時々ウロウロ飛んでますので

ご注意ください。

250px-Oosuzumebati.jpg



休憩所のテーブル、テーブル下など、ゴミを捨てていかないように!

ちゃんと次に利用する方に気持ちよく使ってもらえるように片付けをお願いします。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント