SSブログ

2017 MFJグランドチャンピオン大会の速報 ※動画リンクを追記

※追記あり※
今大会の九州ライダー中心に動画があります!!!
ここをクリックして
YouTubeでご覧ください♪
https://youtu.be/h_lxJw81QpQ


ワールドチャンピオンの藤波選手
今年の全日本チャンピオン 小川友幸選手
全日本チャンピオン最多Vの黒山選手
を筆頭に豪華な顔ぶれがに参戦した
レジェンドクラスでしたが

断然気になるのはやっぱり

グランドチャンピオンのクラス

今年も若手選手が表彰台に上りました!

10位以内に入ると国際B級への切符を手にします。

実力ある選手もなかなか10位以内に

きっちりと成績残すのは難しい大会です。

しかも、開催地が関西圏からも関東圏からも近い中部地区という

激戦区でした!

その激戦で10位以内に見事、NBクラスで後半戦で活躍の

森 海盛選手(熊本)が8位に入りました!!!

すごいです!

1位になった選手は

すでに国際A級並の実力だったらしいです。。。

坂井 翔選手は22位という成績でした。

でも、初めてのグラチャンで22位は立派ですよ!

熊本のIA松浦選手も初戦は同じ順位だったと思います。
(そのときは真壁だったかな)

参戦された皆さん、関係者の皆さん、どうぞお気を付けて帰路ください!


今年は30周年記念大会ってことで

レジェンドクラスが設置されて

かなりの観戦客で盛り上がっていたそうです!

来年は四国で初開催です。

再来年に全日本が四国で開催されるかどうか

のコケラ落としの全国大会になるみたいですよ。

そのまた次には、きっと!・・たぶん・・・・おそらく・・・希望ですが(汗)

九州開催を熱望します。

玖珠か・・えびのか・・矢谷渓谷か???

さてどこでしょうかね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント