SSブログ

2023 九州トライアル選手権 第7戦 長崎大会 速報 [大会]

今日は秋?晴れの快晴の中

2023 九州トライアル選手権 第7戦 長崎大会が琴海トライアル場で

開催されました!

今大会は難しめの設定で、おまけにパサパサ、ゴロゴロ石で苦戦しました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも気候的に気温が先週よりも下がってて

熱中症の危険性も低くなって

汗をかく量はだいぶ減った感じしましたので

ひどい疲れは出ませんでした。

また、セクション配置もかなりコンパクトで

燃料補給も必要ない程だったので

そのせいもあったかもです。

ではリザルトです。

国際A級クラス
IA.JPG
国際A.JPG

国際B級クラス
IB.JPG
国際B.JPG

国内A級クラス
NA.JPG
国内A.JPG

国内B級クラス
NB_1.JPG
NB_2.JPG
国内B.JPG

エンジョイクラス
EJ.JPG
エンジョイ.JPG

今回はアイアールシー井上ゴム工業株式会社さま、有限会社長崎井上さま(順不同)
からのご協賛がありました!
IRC.JPG

副賞ゲットされた方はご協賛いただいた各社さまを御ひいきにお願いしますねw



追伸
先日、長崎のトライアル仲間が害虫のマダニによる被害にあわれて一命を奪われたそうです。
選手権にも参戦され、果敢にトライされた姿が惜しまれます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
みなさまも練習や会場整備等では用心されますようにお願いします。

来週は玖珠トライアルヒルズで第8戦ALL九州大会の準備を行いますので
お越しくださる方は虫よけスプレー等を準備、ご持参のうえ来場ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント