SSブログ

2023九州トライアル選手権 第6戦 宮崎大会 ~速報 [大会]

今年も台風来襲の危機か?と思われましたが

反れて、遅れてで今年は晴天に恵まれ、土はパサパサしてなくてシットリめで

ベストコンディションだったかもです。

前夜はかなり涼しくて、半そで短パンでは寒いくらいでした!

でも日中は日差し強くて暑かったです。

今大会もワコーケミカルズさま、ブレインズジャパンさま(順不同)よりご協賛いただきました。
DSC_1160.JPG

九州では全日本ロードレース(オートポリス)をはじめ色んなところでイベントがあるのにも
関わらず、九州トライアル選手権にお越しいただき、協賛してくださってます。

是非、オイル1本でもいいので購入して感謝できたらいいなと思います。
次回は私も購入しようと思ってます。


リザルトはコチラ ↓ ↓

エンジョイクラス
DSC_1153.JPG
IMG_20230903_185556_(1080_x_810_ピクセル).jpg

NBクラス
DSC_1157.JPG
DSC_1158.JPG
IMG_20230903_185800_(1080_x_810_ピクセル).jpg

NAクラス
DSC_1156.JPG
IMG_20230903_190002_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IBクラス
DSC_1155.JPG
IMG_20230903_190058_(1080_x_810_ピクセル).jpg

IAクラス
DSC_1154.JPG
IMG_20230903_190128_(1080_x_1440_ピクセル).jpg

次戦は9月24日 長崎大会です。

本日からエントリー開始されてますよ。お忘れずに!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント