SSブログ

2023全日本トライアル選手権 第2戦 関係者みなさまお疲れ様でした!  [大会]

数日前まで曇のち雨的な天気予報で

不安な感じでしたが

当日は早朝は無茶寒かったですが

ライダーがスタートする頃には晴天となり段々と暖かくなって

SSの時は日差しがあるとこはちょっと暑い感じでした。

こんなに天気のよいレースウィークは久しぶりでしたね。

そんな中、大会関係者および観戦にお越しになられた方々

大変お疲れ様でした!

リザルトです。
ALL JAPAN_OV50.jpg

AL JAPAN_L.jpg

ALL JAPAN_IB.jpg

ALL JAPAN_IA.jpg

ALL JAPAN_IAS.jpg

結果みると「お~~~〇〇選手すげ~」

九州勢頑張りましたね[手(チョキ)]

その反対に「う~~~ん、残念」[バッド(下向き矢印)]

って結果もありますが、それもモータースポーツの醍醐味。

細かく言っていくとキリがない(笑)

表舞台の裏には大会翌日も後片付け、後始末そして

関係個所への挨拶など忙しくされた方々もいらっしゃいます。

長期にわたって、こういう活動をしていただける方々がおられるからこそ

大会が出来ることを一人でも多くの方に知ってほしいですね。

一言では労をねぎらう事ができないくらいです。

私もライダー、アシスタント側目線でしか見ていませんでしたが

裏方の話を色々と聞いて少しでもお手伝いをしたい

と思って、ここ数年は大会前々日からは現地入りして準備作業

お手伝いしています。

準備は何カ月もかかり、大会は1日だけ。

その1日のため、何人日もの稼働があるんです。

しかもボランティア。

トップライダーの方は帰られる前には

その関係者の方々へ感謝の気持ちを伝えてくださいます。

まさに神対応ですが、その言葉はどっと押し寄せる疲れを癒してくれます。

本当に嬉しい限り。

来年は開催会場は玖珠トライアルヒルズです。

また多くの方のお力が必要なので、ご協力よろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント