SSブログ

【お知らせ】2023年5月4日~5日 ライドマジック プレゼンツ トライアルライディングスクール

スクールの情報いただきました[ハートたち(複数ハート)]

GWのご予定が未だの方は是非参加申し込みされてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

以下、情報いただきました文面そのまま転記させていただきます。

===============================

講師は 田中裕人選手(国際A級)
    田中祐大選手(国際A級)

 講師二人とも選手としてはもちろん、兄裕人選手は国際A級スーパー

の経験とマインダー(柴田暁選手、廣畑伸哉選手)として活躍されてきた経験

があり今年からは国際A級クラスに復帰しますし、弟祐大選手は全日本

トライアル選手権チャンピオンの小川友幸選手のマインダーとして活躍され

ています。今回は講師の経験を皆さんに伝えてもらう、今までとは違った

スクールになります。


開催日  5月4日(木)・5日(金)

場所   琴海トライアル場

受付開始時間 9:00~

スクール開始時間 10:00~

参加費 両日参加¥8,000 、 1日のみ参加¥5,000

  申し込みはLINE,SNS等でお願いします。

合わせて4日に懇親会も開催します。(予算は¥5,000程度を

考えています。時間、会場は追って連絡します。)

無題.jpg

===============================
以上です。

以前計画されていたイベントでしたが、コロナ禍でやむを得ず中止になってしまった

のが復活しました[ぴかぴか(新しい)]

講師の田中兄弟はライダーとしても勿論ですが、アシスタントとしても一流とあって

学ぶものは沢山あると思います。

スクールは色々ありますが、学びたい、習得したい内容をしっかり具体的に「これを教えて」

と事前に伝えて、質問もどんどんしていった方がいいと思います。

九州のスクールでは受講者の皆さんはおとなしい

ってよく聞きます。

「なにか、質問ありますか?」

ってQ&Aの時間もありますが、質問される受講者の方は少ないですね。

受講料も払ってるんだから勿体ないな~って私は思います。

また、冗談もいいながら笑いもあると楽しいスクールになるかもですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント