SSブログ

今週末は九州トライアル選手権の最終戦

だいぶ朝晩も冷え込み、日中も時々肌寒い日もありますが

九州トライアル選手権も最終戦ってことで

出場者の方は、まずはエントリーリスト、公式通知を下記で確認ください。

https://www.mfj.or.jp/local/2022-tr-kyusyu/rd6/

11月末となると、さすがに寒かろう~~~[たらーっ(汗)]

でも天気はなんとか大丈夫そうですε-(´∀`*)ホッ

でも昇格枠をかけたランキング争いはあつかろーや

<NBクラス>
2022_NB.jpg

昇格条件は、ランキング7位以内、且つ60ポイント以上獲得が条件。

現時点で昇格を確定しているのはNBクラスは3位までは安泰。

8位以下の選手でポイント35点以上獲得してて1位になって25点獲得すれば

昇格圏内に入れる可能性もあります。

<NAクラス>
2022_NA.jpg

昇格条件はランキング3位以内

NAクラスは現在、4位と5位の選手が1位とかなって

上のランキングの選手達が成績不振だった場合は大逆転の可能性があります!

これまでにない緊張感!でしょうねw

私は成績はあった方がいいですが、楽しめるように走りたいです♪

楽しめるように整備もしたし、せっかく九州南下するので

土曜日はM.S.Lホビーサーキット(鹿児島空港近く)でミニバイク練習もしてこようと思います♪♪♪

DSC_0066.JPG

車は荷物満載になっちゃいますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、私のミニバイクはHRCから出てるレーサーグロム(125cc)です。

(全国のHRCサービスショップで購入可能です)

普通のグロムをレーサー用にカスタマイズされたもので、最初から

レーシングマフラー
バックステップ
専用カウルル類
レース専用ECUなどなど

が付いて、普通のグロムと同じ値段!

ぱわあくらふと ではマフラー、バックステップ、カウルを幾つかのメーカーから選択できるようになってます。

他のショップではある程度決まってるって聞いてます。

私の場合は

マフラー:バトルファクトリー
バックステップ:ベビーフェイス
カウル:Mデザイン

でした。

納車したら、タイヤをグリップのいいレース専用にするくらいでサーキット走れますよ。

装備をきちんとしておけばトライアルと同様に楽しめます(^^)/






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント