SSブログ

九州トライアル選手権 第8戦のWEBエントリーやってみました [大会]

WEBエントリーは事前にYAHOOとかGOOGLEのフリー・メールアドレスを取得して、Googleドライブにログイン出来る状況でないといけないようです。

すでに持っている(登録取得している)人は大丈夫だと思います。



MFJ Onlineのトライアル/地方選手権/九州

の大会開催概要の第8戦 福岡大会のところからページを開くと

Screenshot_20221011-163057.png

下の方に「ライダーエントリー」の枠がありますので、クリック(タップ)すると

入力フォームが現われます。

Screenshot_20221011-163108.png

5ページありますので各必要事項を入力していきましょう。

エントリー完了?メールを受けれるメールアドレスは必衰です。
(迷惑メール対策でPCからのメールを受信拒否している等のメールアドレスは避けたほうがいいでしょう)

Screenshot_20221011-163121.png

Screenshot_20221011-163346.png

Screenshot_20221011-171200.png

Screenshot_20221011-171218.png

Screenshot_20221011-172232.png

Screenshot_20221011-172241.png

Screenshot_20221011-172256.png

Screenshot_20221011-172308.png

スマホで入力してみましたが、ライダー情報の入力で誕生日を入れる際

入力当月からクリック(タップ)またはスライドで誕生日年月までさかのぼらないと

いけません。

Screenshot_20221011-171503.png

年齢×12 回をクリック(タップ)かスライドしないといけないんです[冷や汗2]

これが一番面倒くさいところでした!

私は最後の5ページ目まで入力終わって、「次へ」をタップしますが、画面の変化がなく

入力ミスしてるのか何なのかわかりません。。。

後で、PCで再度チャレンジしてみます。

追記>PCでも同じでした。
  翌日も同じ状況でした・・・

追記2>14日金曜日の時点で最後の5ページで「次へ」が「送信」に変更されて
   入力完了のページに移行されました!
エントリー完了.jpg

   よかった~(^^♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント