SSブログ

高倉トライアル・トレーニングコースの場所について

今日は九州トライアル選手権 第6戦 熊本大会でした。

暑いなか、スタッフ、オブザーバー、ライダーはじめ関係者皆様おつかれさまでした!

この時期、ちょうどいいかなと思ってましたが

30℃超えの猛暑でした[冷や汗2]

さて、次の選手権会場は福岡大会ですが

事前のお知らせ等にもありましたように

高倉トライアルトレーニングコースでの開催です。

県外の方は初めての来場者の方が多数と思いますので

公式通知にもアップされると思いますが、大方の地図をアップしておきますので

ご参照いただければと思います。

また、前泊のお宿も早めに探されてた方がいいと思います。





高倉TR.jpg

高速の九州自動車道からは少し離れてますので

鳥栖・福岡方面からは古賀ICで降りて3号線を岡垣町方面へ。

北九州方面・東九州自動車道側からだと鞍手ICで岡垣町方面へ北上する感じ

がいいのではないかと思います。

目印になるのは高倉神社、地蔵峠です。

再来週あたりには目標になる画像もアップしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント