SSブログ

九州トライアル選手権 第二戦 福岡大会について [大会]

各イベントが自粛されて中止や延期が報告されており

今度の福岡大会やばくね!?中止じゃね??

って思っている方も多いかと思いますが

今のところ決行する予定です!!!

ライダーはじめ、各関係者の方は公式通知Vol.2にもありますように

下記事項をお守りください!

新型コロナウイルス感染予防のお願い ご参加の際は下記の通りご理解とご協力をお願い致します   ※咳や発熱等、体調がすぐれない場合の参加の自粛   ※選手及びスタッフ全員のマスクの着用をお願いします   ※チーム関係者や応援の方もマスクの着用をお願いします   ※アルコール消毒液は会場受付に準備します   ※コロナウイルスの感染拡大等状況をみて中止あるいは延期を行う事もあります   (その場合はMFJ九州のホームページにてお知らせします)

守れない方はエントリーはお控えしていただきたい。。。

マスク無で場内ウロウロしてるとテレビ撮影されるので

映り(ウィルスも移り)ますよ!!!!!

「沢山集まっているのに、マスクもしてないじゃないか~~~!」

って、一般の方々から批判が出たら、自分達が困るばかりでなく

トライアル界の皆さんにまで迷惑かかってしまう事になり兼ねないので

宜しくお願い致します。

でも、カメラの前では楽しそうに振舞ってくださいね(笑)

撮影にはジェイコムさまが来場されるそうです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント