SSブログ

7月28日はFTJ全日本マスターズ 九州大会  [大会]

先日の九州トライアル選手権 福岡大会

関係者みなさま、大変お疲れさまでした!

準備から運営まで事務局側も

手慣れたとはいえ、重労働の作業だったと思います。

どの県も事務局側はほぼボランティアで活動してるので

選手の皆さんも感謝を忘れずに、労いの言葉がもらえたら嬉しいかと思いますよ。

さて、リザルトを見てもわかる通り

NBクラスでは、全日本選手権 九州大会で全日本デビューした村上選手が

地元のホームコースで優勝しました[ぴかぴか(新しい)]

65944877_1439532782838312_6676470947316236288_n.jpg

九州トライアル選手権では女性ライダーが優勝したのは初めての事だと思います!

この偉業はお祝いしないと!ですね[黒ハート]

今月28日にFTJ全日本マスターズが蛍の里トライアルパークで開催されます。

事前申し込みは16日までとなってますので、振るってご参戦ください!

危険なく、テクニカルなセクションをつくる予定なので、楽しんでください。

その大会前日に祝勝会かな???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント