SSブログ

九州トライアル選手権 エントリー用紙について [大会]

もう2月になりましたね~

そう!

選手権のシーズンが開幕しますよ!!!

今年は開幕戦は私もエントリーしようかと思いまして

久々にエントリー用紙書き込みしておりますが

そういえば、2年前に注意書きをブログで書いてたなと思いだし・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


事務局運営がスムーズにいくように みなさんにお願いがあります。

エントリー用紙の書き方の注意点

無題.jpg

<印鑑>
  印鑑を押すところは最低3箇所あります。

   ①上の方の氏名欄のところ
   ②誓約書欄の署名のところ
   ③受領書切り取り線のところの割り印

  さらに未成年者保護者の方は2箇所

   ④誓約書欄の保護者署名のところ
   ⑤受領書切り取り線のところの割り印

<マシンの車種など記載欄>
  いい加減なマシン名を書いてる方がいるようです。
  集計用ソフトに登録しますので、できるだけ正確にお願いします。

   ①製造メーカー・車種
     ベータの場合→ (例)BETA Rev3
   ②年式
     西暦下2桁→(例) 02
   ③気筒容量
     249.7cc →(例) 250
   ④エンジン型式
     (例)BETA 6605   ※エンジンのチェンジペダル付近など下の方に刻印があります。
   ⑤フレーム打刻
     (例)BETA  B6    ※メインフレームの一番前、ハンドル根元にプレートが張られています。
                     シリアル№の先頭部分のみ記載ください。
    
   メーカー毎で異なりますので、公認車両リストを参考にされると分かり易いと思います。      

<その他>
  MFJが発行しています国内競技規則のなかに、トライアル競技規則、トライアル基本仕様および国内トライアルの仕様
  を読んでいただき、自分のマシンが適合されているかをキチンと把握してください。
  もし仕様を満たしていない場合、特に国内クラスで公認車両でない場合は
  原則、出場不可です。
   (ただし主催者側が認める場合もあります)


ってことで、年々マシンのレギュレーションは厳しくなっておりますのでご注意ください。

また、メディカルパスポートも書いて準備して、車の中とかに常備しておきましょうね!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント