SSブログ

2022.4.24 MFJ全日本トライアル選手権 第2戦 九州大会 [大会]

20220414_160019.jpg
今週末は全日本トライアル選手権!
場所は熊本県 矢谷渓谷です。

前売りチケット買って行きましょう[手(グー)]
※当日は高いよ

ちょっと天気が心配ではありますが
キャンプ場なので自然いっぱい。
20年以上前から選手権に使われてて、地形も地質も色々あって凄いです。
フジガスこと2004ワールドチャンピオン藤波貴久選手(今はチーム監督)ただ一人だけクリーンしたセクションも今年出ますよ[ほっとした顔]
ワークスのピットは今回は、一般観客ゲートのある上の駐車場の方にあるのでスタート前の有名選手表情も見れると思います。

地元九州で今年から国際A級スーパークラスを走るゼッケンNo.20 濱邉 怜 選手を是非とも一番に応援してください?

最後のスペシャルセクション(通称SS)はスタート台裏の林です。
すごい傾斜の斜面なんで見応えあると思います!!!

4ヶ月間、開拓にボランティアで携わった皆さんの苦労を現地で少しでも感じて貰えると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

【中古車情報】2004 GASGAS TXT 250 と バイク積載用牽引トレーラー

【2004 年式 GASGAS TXT 250】

DSC_0046.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg
走行少ないですが、鉄錆やアルミの白錆あります。キズは少ないです。

エンジンはすぐにかかります。

ミッションオイル、フォークオイル交換済み。

タイヤは経年劣化のため、サイドウォールに亀裂あり。

公道走行のための保安部品あり。書類あり。
※書類が必要な場合は現在のオーナーさまとのやりとり必要です。

現在、クラッチのフリュード(DOT4)の漏れがあるため、オーナーさまで修理中。


【バイク積載用牽引トレーラー】

DSC_0039.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0042.jpg

写真では1台分の積載になっていますが、予備でもう1台分の積載レールがあります。

牽引免許は不要ですが、ナンバー付きですので、名義変更等が必要です。

調べてはいませんが、福岡市内等の方で取得する際は車庫証明が必要になるかもしれません

ので、軽自動車取得時の条件と同じかと思いますので、商談前に一度調べておいた方が

良いかと思います。

それから、牽引する車両にはヒッチメンバー

DSC_0044.jpg

とテールランプ、ブレーキランプの配線が必要です。

じゃないと車検通らないと思います。

それから、牽引する車両のETC本体の再セットアップも必要です。

普通車でも、牽引トレーラーつけてると中型扱いとなるそうです。

詳しいことは、ココ (https://www.loft-japan.co.jp/trailer/attention1.html )で確認するか車屋さんに聞いてくださいwww

GASGASも牽引トレーラーも価格はASK


nice!(0)  コメント(0) 

【お知らせ】【変更】5月1日 高倉トライアル大会→ 5月3日 高倉トライアル練習会 [大会]

大会日程および内容の変更がありましたので、お知らせです。



「高倉トライアル練習会」


5/3火曜祭日、午前9時から。

参加費2000円、会員は1000円。

プラス、500円程度のプレゼント持参お願いします。

8セク3ラップ。

抽選でIRCリヤタイヤ用意してます。

以降の2日間も、セクションは設置したままですので、練習されたい方はご連絡下さい。


とのことです。

今年のGW連休はどこも混雑が予想されるので、高倉でじっくり練習するのもイイかもですね~♪

ただし、ケガだけはしないようにしましょう!!!
nice!(0)  コメント(0)