SSブログ

【延期】【お知らせ】パーク隣接林道の清掃活動について

週末ご予定いただいた方もいらっしゃると思いますが

今週末は雨予報で天候が悪いため、作業を5月23日に延期いたします。

そのため、23日のオープニングイベントで草大会を計画していましたが

地元自治会の清掃作業が重要と位置づけ、オープニングイベントも

期日未定の延期とさせていただきます。

とのことです。


nice!(0)  コメント(0) 

『お知らせ』パーク隣接林道の清掃活動

年2回行われる地元自治会の清掃活動として

糸島トライアルパークに隣接する林道の

側溝の草刈りと溝掃除を実施します。

日時は今週末の

5月16日(日) 9:00〜 

清掃区間はパーク隣接林道とパーク入り口から下の墓地のある堤まで。

草刈り班と溝掃除班に手分けして行います。

人手が多ければ、1時間〜2時間程度で終わるかと思います。

草刈り機をお持ちの方は持参いただけると助かります。

また溝掃除に使えそうなレーキやスコップも有ればお持ちください。

毎回ですが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします!!!

※私は用事があって行けないので、当日の清掃状況写真を御提供いただけると助かります。


それから、6月6日開催予定だった九州トライアル選手権 第5戦 熊本大会は

10月末に開催延期となっています。

詳しくはMFJ地方トライアル選手権のページでご確認下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

【重要なお知らせ】九州トライアル選手権 第2戦 福岡大会 再延期 [大会]

                                 2021 年 5 月 7 日
九州トライアル選手権シリーズ
参加者の皆様へ


       2021 九州トライアル選手権シリーズ第 2 戦 福岡大会の開催延期について



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2021 年 5 月 23 日(日)糸島トライアルパーク(旧:蛍の里トライアルパーク)で代替開催を予定しておりました標記大会について、福岡県へ緊急事態宣言の発令が予定されていることや現在の新型コロナウイルス感染症の状況と開催地区行政や関係各所の方針を考慮し、さらなる状況の悪化や感染拡大のリスクが想定されることから、止むを得ず本大会を「再延期」とさせていただくことが決定しました。 代替日につきましては現在調整中ですので、決定次第の案内とさせて頂きます。
ご参加予定の皆様には大変心苦しい決定ですが、状況をご理解いただき何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



【主催者】
寅吉一家 大坪
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固 1 丁目 6-42-407
TEL 090-3669-9421

九州トライアル委員会
寅吉一家


以上、MFJお知らせより転載しております。

蔓延防止措置より上の緊急事態宣言となってしまい、予想外の展開です。。。
MFJからの緊急事態宣言発令時の要望もあるようなので、苦渋の選択です。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


ただ、せっかくのセクションがあるので!
「糸島トライアルパーク オープニングイベント第一弾」として
草大会を5月23日に開催する準備に移ります!!!
詳しい内容は後日お知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 

九州トライアル選手権 第2戦 福岡大会について [大会]

5月23日(日)の

九州トライアル選手権 第2戦 福岡大会は予定通り開催です。

公式通知は5月10日(月)にはMFJの地方トライアル選手権のページにアップされます。

☆☆☆道路の車両通行止めとなる時間帯が発生する見込みがありますので 事前と当日の公式通知は必ず読んでおいてください!☆☆☆

また、受付も5月2日~15日となっています。

※5月9日(日)開催の第4戦 鹿児島大会でも受付しています。 申込書とエントリー料を一緒にチーム寅吉一家の大坪さんへ申し込んでください。




糸島トライアルパークではリニューアルオープン準備ですが

たぶん、大会までには準備はだいぶ進んでいるかと思います。

新しいエリアの開拓はまだ未着手なので、選手権には

間に合わないですが、目新しいセクションが出来上がってるかも!



新型コロナウイルス感染症の感染、蔓延防止にはどうぞ皆さんご注意され

当日は気持ちよく、楽しく、果敢に攻めてトライしてください!


nice!(0)  コメント(0)