SSブログ

2023 HRC RTLマシンの大試乗会! 2月17日~19日

全日本の作業お願いのお知らせに続き

とり急ぎのお知らせです!

2月17日(金) ガッチスクール IN植木(熊本)

2月18日(土)~19日(日) GASGASエネルギー株式会社&80Dog’sプレゼンツ プレミアムガッチスクール(玖珠トライアルヒルズ)

において今年モデルのHRC RTL 301RR/260R/260R(SP)

の3台を乗り比べ出来る大試乗会が行われます[exclamation×2]

Screenshot_20230115-220415.png
※画像はご参考まで

なんと、ガッチさんご本人で3台を各会場に持ち込むそうですよ~~[わーい(嬉しい顔)]

3台持ってくる代わりに、(ワークスの)Myマシンが持ってこれない・・そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ガッチさんから「とにかく沢山の方に乗ってほしい[exclamation×2]」とのことなので

お友達を誘って各会場へお越しください。

なかなか乗り比べなんて出来る機会がないので

このチャンスは見逃せませんよ!!!

私的には260R(SP)ってのがものすごく興味あります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント