SSブログ

【お知らせ】新春 植木トライアル大会 [大会]

(自然山通信さまのお知らせ内容のままです)

植木トライアル場で、新春大会を開催します。


2023 植木トライアル大会 第1回戦 新春大会

時:2023年1月22日
受付:8時30分
スタート:9時半頃
ゴール:13時30分
表彰:14時頃(全員に賞品有り)

参加費:2,000円

※前泊可、近くに温泉あり
※セクション8×3予定
※セーフティ&エキサイティングIN UEKI
※当日より希望者は年会費を受け付けています(5,000円)

尚エントリー、年会費共おつりのないように宜しくお願い致します


以上です。



が、同日に糸島トライアルパークでも草大会が予定されてますね[たらーっ(汗)]

出来れば近場で同日に草大会を開催するのは避けていただきたいですが

先々の予定をみてどうしても重なる分は仕方ないでしょうけど[バッド(下向き矢印)]

以前はそういった事を考えて大会の年間スケジュール表を作ってました。

スケジュール表をみんなで運営(更新)できればと。

サークルスクエアってとこで「九州草トラ通信」

というベタな名前で

https://www.c-sqr.net/events?span=month&date=2023-01-12

更新が滞ってますが・・・(笑)

興味あるかたは上のURLからメンバーリクエストくだされば

スケジュール書き込み等出来ますよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント