SSブログ

【報告】寅吉カップ・糸島トライアルパークオープン記念大会 [大会]

天気予報は雨が降るっていう予報出てましたが

熱中症が心配されるほど、晴天でちょっと暑い一日でした!

そんな中、大会にご参加いただきました皆様ありがとうございました。

IMG_20210711_095025 (2).jpg

そして、お疲れ様でした!!!

大会本部にはウォーターサーバーが置いてあって

競技中に素早く水分補給が出来たのは大助かりでしたね~。

早速ですが、結果は写真のとおりです。

<エンジョイ>
IMG_20210711_142128.jpg

エンジョイ.jpg

<NB>
IMG_20210711_142207.jpg

NB-1.jpg
NB-2.jpg

<NA>
IMG_20210711_142343_1.jpg

NA-1.jpg
NA-2.jpg

<IB>
IMG_20210711_142419.jpg

IB.jpg

<IA>
IMG_20210711_142500.jpg

IA.jpg

以上です。

今回は10セクションありましたけど、選手権でも9~10セクションの予定です。

大会後、新規開拓エリアをIAの選手が試走していただけたようです。

まだ土がフカフカ状態ですが、楽しんでいただけたようなので

選手権に出せるかな???

また、選手権ではスタート時間を早めにして、熱中対策するようなので

8月になったら、公式通知は必ずチェックしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント