トライアルMFJ公認車両
2020 MFJ九州トライアル選手権 開幕まで
あと1カ月ちょっととなりました。
今シーズンになって、乗り換え等された方もいらっしゃるかと思います。
が、MFJの競技ライセンスをお持ちの方のところには
競技規則書がMFJより送られてきていると思いますが
公認車両について、現時点では選手権に出れなくなった車両が出てきています。
確認できているのは
2005~2009年式 RTL-250F、260F
1997~2004年式 MONTESA COTA315R
不確定ですが
MONTESA COTA4RT の260ccは
解釈の違いで4RTは250と260は同じ扱いかもしれません。
Vertigoも250ccしか登録ないし。
エンジン打刻さえ合っていればイイかと思います。
エンジン打刻、フレーム打刻が「MFJ公認車両リスト」と合っていればいい と規則書に書いてるから!
それから、謎の怪文書が出回ってるようです。
MONTESA、TRRSの日本代理店であるエトスデザイン様名で
MONTESA、TRRSは正規輸入車であることが証明できるプレートを貼ってないと
選手権には出れませんよ~
っていうやつ。
規則書にはそんなもん書いてないんですが・・・
あと1カ月ちょっととなりました。
今シーズンになって、乗り換え等された方もいらっしゃるかと思います。
が、MFJの競技ライセンスをお持ちの方のところには
競技規則書がMFJより送られてきていると思いますが
公認車両について、現時点では選手権に出れなくなった車両が出てきています。
確認できているのは
2005~2009年式 RTL-250F、260F
1997~2004年式 MONTESA COTA315R
不確定ですが
MONTESA COTA4RT の260ccは
解釈の違いで4RTは250と260は同じ扱いかもしれません。
Vertigoも250ccしか登録ないし。
エンジン打刻さえ合っていればイイかと思います。
エンジン打刻、フレーム打刻が「MFJ公認車両リスト」と合っていればいい と規則書に書いてるから!
それから、謎の怪文書が出回ってるようです。
MONTESA、TRRSの日本代理店であるエトスデザイン様名で
MONTESA、TRRSは正規輸入車であることが証明できるプレートを貼ってないと
選手権には出れませんよ~
っていうやつ。
規則書にはそんなもん書いてないんですが・・・
2020-01-19 01:36
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0