SSブログ

トライアルMFJ公認車両

2020 MFJ九州トライアル選手権 開幕まで

あと1カ月ちょっととなりました。

今シーズンになって、乗り換え等された方もいらっしゃるかと思います。

が、MFJの競技ライセンスをお持ちの方のところには

競技規則書がMFJより送られてきていると思いますが

公認車両について、現時点では選手権に出れなくなった車両が出てきています。

確認できているのは

2005~2009年式 RTL-250F、260F

1997~2004年式 MONTESA COTA315R

不確定ですが
MONTESA COTA4RT  の260ccは
解釈の違いで4RTは250と260は同じ扱いかもしれません。
Vertigoも250ccしか登録ないし。
エンジン打刻さえ合っていればイイかと思います。

エンジン打刻、フレーム打刻が「MFJ公認車両リスト」と合っていればいい と規則書に書いてるから!

それから、謎の怪文書が出回ってるようです。

MONTESA、TRRSの日本代理店であるエトスデザイン様名で

MONTESA、TRRSは正規輸入車であることが証明できるプレートを貼ってないと

選手権には出れませんよ~

っていうやつ。

規則書にはそんなもん書いてないんですが・・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント